2005年07月15日

JEFF BECK ライブ @東京国際フォーラム

18:00 開場でしたが、少し遅れて18:30ころ東京国際フォーラムAホールに到着しました。入り口付近は既に人が一杯です。年齢層はかなり高めで、俺が最下層といっても良いくらいです。平均年齢45歳といったところでしょうか?

チケット切ってもらってから、早速プログラムを購入し、二階席へと向かいます。

待つこと20分ほど、開演を告げるブザーがホールに鳴り響くとともに観客が一気に盛り上がります。予定の時刻より遅れること数分、ついにJEFF BECKがステージに出てきました!

今回の来日メンバーは、
JEFF BECK
JIMMY HALL(Vocal)
JASON REBELLO(Keyboards)
PINO PALLADINO(Bass)
VINNIE COLAIUTA(Drums)
です。自分の視界内に本物が居るだけで感激です。

セットリストは、古めの曲メインでまるでベストアルバムを聴いているようです。ホントは生Seasons聴きたかったんですけどね...
にしても、一番知名度の高い、Blow by BlowやWiredの曲をやるとノリが全然違いますね。イントロが流れただけで会場がわきます。しかもカッコ良すぎるし...惚れそうになりましたよ。

でも、そんなノリノリの曲ばかりじゃないんです。アップテンポの曲の次に、Cause We've Ended As Lovers。ここで俺の心は一度泣いた!
そしてアンコールのOver the Rainbowで二度泣いた!


JEFF BECK本当にありがとう。また日本に来てください。

Trackback on "JEFF BECK ライブ @東京国際フォーラム"

このエントリーのトラックバックURL: 

"JEFF BECK ライブ @東京国際フォーラム"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "JEFF BECK ライブ @東京国際フォーラム"

"JEFF BECK ライブ @東京国際フォーラム"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •