2005年07月18日

モーターサイクル ダイアリーズ 通常版

motord.jpg

モーターサイクル ダイアリーズ 通常版
¥3,990

ちょっと高いコレクターズエディションもあります。


若き日のエルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナの南アフリカ旅行を綴ったロードムービー。後にチェ・ゲバラと呼ばれることになる彼であるが、作品中ではできるだけ革命家としてのゲバラ像を描かないようにしている。

"生きるためには戦い続けなければならない"
今まで疑問に思っていたことの手がかりが見えたような気がしました。


ちょっと作品全体が間延びしているかなと思いましたが、結構大事なシーンを切りつめてこうなったようなので仕方ない?みたいです。十分に楽しめると思います。

Comment on "モーターサイクル ダイアリーズ 通常版"

次に買うのはモーターサイクルなのかな。
学生のうちに北海道へ行きたいなー、行きたいなー。
車でとは違った景色・体験を!!

最近忙しくて、明日のこと考えるのが精一杯です。
はやく決着つけないとな・・・。がんばります。

風を感じること、自分で動かしてるって感じられることは二輪特有ですよね。

  •   Jun
  • 2005年07月20日 02:46

忙しいのかぁ。
自分は今日のことを考えるだけで、精一杯です・・・。
夏が来るのにねー。

今月の月末報告会が終わるまでは地獄だよ。
去年の逃亡願望が蘇る...

  •   Jun
  • 2005年07月21日 02:34

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •