2005年07月15日

SUMMER SONIC 2005

summersonic0502.jpg

SUMMER SONIC 2005
懲りもせず、キモイ画像↑を使います...本当は画像イッパイのBlogにしたかったのですよ!失敗に終わったけど


13日のMARINE STAGEに動きが。現在二箇所"To be announced"になっていますが、Newsを見ると一つはDeep Purpleのようです。来日メンバー未定ながら、ビックなキャスティングに参った...14日のチケット買う気満々だったのに、また振り出しだ。

もう片方のT.B.Aも気になるなぁ。


とか思ったら14日売り切れてるよ!
こりゃ13日しかない。まってろNIN!

Trackback on "SUMMER SONIC 2005"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SUMMER SONIC 2005"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SUMMER SONIC 2005"

Deep Purpleいいなぁ。
なに歌ったのか、教えてねーん。

あんまいい場所じゃなさそうだけど、しっかり見てくるぜい!

  •   Jun
  • 2005年07月17日 21:48

今頃になってディープパープル出演決定ってw
まぁ、良かったけど〜♪

楽しんでいきまっしょい!

  •   magma
  • 2005年07月18日 23:07

もう一つのT.B.Aも決定したようです。BUCKCHERRYって名前は知ってるんだけど音聴いたこと無いんだよね。

ちょっと聴いたところ90年代の王道アメリカンロックという印象。

  •   Jun
  • 2005年07月18日 23:45

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •