2005年08月05日

ボルダリング@T-WALL 江戸川橋

T-WALL 江戸川橋 一日使用料 ¥2,100

帰ってきてから料金表見たら大学生は¥1,890じゃないか!
B-PUMPの会員カードは大学生って分かるようになってるんだけど、T-WALLのカードにはソレがないんだった。次から言うの忘れないようにしないとな。


約二週間半ぶりのボルダリング。肩周りの筋力はいくらか元に戻したから、後は勘が戻れば大丈夫だろうと思っていたら大間違いでした。ピーク時にはそれ程違和感がないものの、一時間経過したあたりからズルズルと筋力が落ちて二時間後には6・7級が際どいという情けない姿になってしまいました。いちおー、最後に死ぬほどトライして(25登くらいかなぁ?)一つテクニカルなスローパー課題をクリアしてきました。しかーし、スタミナがガタ落ちなのは明白。
トレーニング云々の前に週一でジム通えというのが結論です。


T-WALLに前回行ったのが3月の始めだったので、今日はそれから五ヶ月近くたったことになります。受付が一階から二階に移り、クライミング用品の販売コーナーができていました。四階にあった更衣室も二階に移り利用しやすくなっています。また、前回の記憶よりもクライマーが少なく、落ち着いて登れる環境になっていました。

Trackback on "ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"

"ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •