2005年09月19日

ボルダリング@国分寺B-PUMP

B-PUMP国分寺で学生夜間 ¥1,260

祝日でしたが、平日夜間の時間帯よりもすいていて快適でした。

どうしてもできないルーフ課題で粘ったおかげで、筋肉痛...。ランジとルーフはどんどんスタミナが減っていきます。20登くらい頑張ったのですが、あきらめました。自分の手持ちのムーブ、想像力を総動員してもあと二手が届かない。帰ってからちょっとひらめいたのでまた来週挑戦してみたいと思います。

だめな時は、大胆なムーブで。来週はデッドポイントから一気にいくぞ!

Trackback on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"ボルダリング@国分寺B-PUMP"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ボルダリング

  • 2005年09月22日 21:39
  • from むだづかいは、人生を豊かにしますか?

ボルダリング行ってきました。 B-PUMP 休日夜学生 1260円 のむだづかい。 7月5日以来です。 久々に行って、久々に墜落しました。 ... [続きを読む]

Comment on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •