2005年09月26日

ボルダリング@国分寺B-PUMP

B-PUMP国分寺で学生夜間 ¥1,260

寝不足で行ったので動きにキレがない。元からあんま無いけど

序盤体力のあるうちは、被っていてスタミナが必要な課題を多めに。後半はスラブや垂直壁でテクニック磨く!という作戦。頻繁にジムに通えない分少し考えながら登った方がいいのかな? ルーフやハングやると肩周りの筋力がつきます。むふー。

Titanicの3級課題をクリア。最後の一手がかなりダイナミックなムーブなのでラストカチッとゴールを握れるとかなり爽快な課題でした。その最後の一手はそんななのに、そこへたどり着くまではネチネチとノーハンドの如く登らないとならないというなかなか良課題でありました。個々のムーブの成功確率があまり高くないので第一登から完登まで30分くらいかかりました。おうちに帰れないかと思ったよ。


10/3頃から839-wall、King-cobraの課題がリニュだそうです。やり残しがある人はお早めに。

Trackback on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •