2005年10月02日

お好み焼きパーティー!

9月お疲れ様でしたー!というわけで友人宅でお好み焼きパーティー。
といっても、俺は食べてるだけですが...ご馳走様でした。

たらふく食べて(というか食べきれなかった...クリごは〜ん)、適度に飲んで、ピンセットを巧みに使い、不思議映画を見て約¥2,000!
やすい!

往復、チャリで行ったので交通費もかかりませんでした。行きは55分、帰りは45分。
真夜中のチャリンコは束縛されるものが無くていいわー。

Comment on "お好み焼きパーティー!"

不思議映画のレビュー待ってま〜すw

  •   Keita
  • 2005年10月04日 13:20

アクション映画よりは書きやすいんじゃないかと。
頑張ります...

  •   Jun
  • 2005年10月06日 00:45

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •