2005年10月12日

カテゴリー変更

無駄遣いのカテゴリーだけエントリ数が多くなってしまい、カテゴリーの意味が無くなってきたので細分化してみました。

おかしなやり方をしたせいで、ちょっと変になっちゃったんだけど...またエントリ一つ一つ直すのかと思うと気が遠くなりそう。これで我慢します。

Trackback on "カテゴリー変更"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カテゴリー変更"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カテゴリー変更"

カテゴライズは難しいね・・・。
新しい目線として、値段で分けてみるとか。
これなら簡単に分類できそうだ♪

MTのカテゴリー機能バグがあるような気がする。
最新バージョンは直っているんだろうか?
カテゴリーバッサリ切っちゃって、ちょっと前流行ったTagが使えるといいんだけどなぁ。

  •   Jun
  • 2005年10月14日 06:56

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •