2005年11月13日

横浜堪能

11時頃家を出て、11時半に池袋で友達と待ち合わせ。ゴトゴト電車に揺られること45分...
「よこはま〜、よこはま〜」
って一時間くらいで横浜って行けちゃうんですね。まだ小学生の頃、横浜のいとこの家はあんなに遠くに感じたのに、今となっては学校帰りに行ってるクライミングジムより近いなんてちょっと信じられません。

横浜では、一鶴でひな鳥の肉を堪能し、カレーミュージアムではカレーを食べずにひたすら水を飲み、山下公園では大道芸と道行くカップルを見物し、日の落ちた後腹一杯中華料理を食べてきました。
交通費コミコミで¥4,000ちょい。

腹がふくれたあとは、夜景がきれいな山下公園を散策しました。うわ...めっちゃ歩きにくい。腹は満たされたけど心が満たされていないようです。(っ-T)


PICT1220r.jpg

そういえば、中華食べ放題のレシート載せるはずだったんだけど...受け取り忘れたよ...とほほ。

Trackback on "横浜堪能"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"横浜堪能"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» YOKOHAMA

  • 2005年11月15日 02:58
  • from airtarkus

↑トラックバック時の文字化け対策ねw 横浜行ってきました。極お疲れー 一年ぶりに... [続きを読む]

Comment on "横浜堪能"

極おつかれ。
レシートはなぜだか自分のサイフの中に・・・。
いつの間にはいっていたんだか。

極々おつかれ。
かわりに書いて貰ったのでオッケーっす。

  •   Jun
  • 2005年11月18日 00:10

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •