2005年11月08日

Two More Years EP+Silent Alarm Remixed / BLOC PARTY

twomore.jpg

Two More Years EP+Silent Alarm Remixed / BLOC PARTY
HMVにて ¥2,400
HMVのレシートが前と変わって、ちゃんとアーティストとアルバムタイトルを表記するようになった。ヨシヨシ。

日本独自編集盤である本作品。収録内容については以前のエントリで書いたのでパスします。しかしなぁ...リミテッドエディションだしたり、リミックス出したり...V2はファン泣かせだなぁ。ちくしょー。

Remixは特にコレだあああ!ってのはありませんでした。こういうのもアリかな?ってのはあるけどオリジナルよりも良いってのは無し。してやられたかんじだ。

新曲となるTwo More Yearsは良かった。あー、BLOCK PARTYの曲だと納得できる仕上がり。プロモも実写になったし、素朴な感じで好きです。買って後悔はしてないけど、値段以上ではないかな。サマソニ二日目行った人達はこの生演奏見られたんだよね。うらやましいいいいいい!単独来日しないかな。

Trackback on "Two More Years EP+Silent Alarm Remixed / BLOC PARTY"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Two More Years EP+Silent Alarm Remixed / BLOC PARTY"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Two More Years EP+Silent Alarm Remixed / BLOC PARTY"

"Two More Years EP+Silent Alarm Remixed / BLOC PARTY"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •