2005年12月18日

SUKIYAKI PARTY!!

sukiyaki.jpg

どうしても時間がとれない!ということでバイト終了後の23:30に集結し、食材を買い集める。
肉、肉、肉、しらたき、春菊、豆腐、長ネギ、タマネギ、ゴボウ、うどん、大根(←?)、酒、酒、アイス、お菓子...一人あたり¥2,400ほど。
食べ始めたのは結局日付が変わった1:30頃だったか?

深夜にすきやきを作る人達。
何なんでしょうこの人達は。
もちろん自分もだけど。

しかしあれだけの食材を八割方消費したんだよなぁ...。食って寝て食って。ご馳走様でした。

Trackback on "SUKIYAKI PARTY!!"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"SUKIYAKI PARTY!!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 僕らはアクティブ三人組

  • 2005年12月19日 04:17
  • from airtarkus

バイト上がりの3人が集合したのは23:30。魂削ってますw うまかったー 楽しか... [続きを読む]

Comment on "SUKIYAKI PARTY!!"

しいたけ、エノキ、油揚げ忘れてるよー

バイト上がりの野郎が深夜に鍋。
何なんだ・・・って気になるけど、楽しかったからそれでいいのですw

  •   Keita
  • 2005年12月19日 04:02

おつかれした。
きのこに、油揚げ忘れてました。

  •   Jun
  • 2005年12月20日 21:20

あと、おさしみー。

ああ!おさしみも!

  •   Jun
  • 2005年12月25日 23:22

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •