2006年02月23日

Medalist 1day

medalist.jpg

Medalist 1day 1ヶ月分
レシート紛失したので詳細わからないのですが、これくらい→ ¥5,500

今まで2week使ってたんですが、メガネっ子(♂)なのでほとんどメガネなんです。で、もったいないから1dayにしました。

メガネは好きだけど、ボルダリングする時とか自転車乗る時とか、ライブの時はやはり邪魔なので完全にメガネってわけにもいきません。これで四ヶ月くらいはもつかなぁ。

Trackback on "Medalist 1day"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Medalist 1day"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Medalist 1day"

この写真なんか妖しい!
●●の広告みたいだー

  •   ari
  • 2006年02月23日 18:02

一箱いかが?
・・・なんちゃって。

  •   Jun
  • 2006年02月23日 23:46

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •