2006年02月22日

ボルダリング@T-WALL 江戸川橋

T-WALL 江戸川橋 一日使用料 ¥1,890

約4ヶ月ぶりのボルダリング。ボルダリングのカテゴリでエントリを書くのも四ヶ月ぶり。
無理して怪我するのも怖いので、7・6級の課題を中心に登りました。

中心に登ったというか、100%力を出し切っても5級は登れない気がするんですよ。6級も幾つか登れないのもあったので。予想通り、四ヶ月のブランクで筋力が大幅に低下したみたい。元の状態に戻すには暫くかかりそうですなぁ。

筋力もそうなんですが、ムーブの想像力も低下しているらしく、登る前に課題と向き合っても何も思い浮かばないのは参りました。想像力も退化してしまったようです。切れない刀も、磨かないとさらに錆付いてしまうのでしょうか。

しかし、あの
「ぱ、ぱ、ぱんぷったああああああ!」とか
「ずる....ぼと...(墜落)」とか
「液体チョークの臭い」
とか、久々のクライミングっぽい雰囲気に懐かしさを感じました。またがんばろー!

Trackback on "ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"

がんばろー。
こんど、みんなでいこー。
じしゅれんしまーす。

やっぱり今日は筋肉痛だ...
みんなで行くのっていつだっけ?

  •   Jun
  • 2006年02月23日 15:05

筋肉痛は、筋肉が太くなるサインだー!!

行く日は、特に決めてません・・・。
中旬くらい??
下旬にならないうちに行きましょう。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •