2006年04月21日

ノンデザイナーズ・デザインブック Second Edition

nondesigner.jpg

ノンデザイナーズ・デザインブック Second Edition
/ Robin Williams 著, 吉川 典秀 訳, 米谷 テツヤ 解説
¥1,890

パラパラめくってみたところ、思ってもいなかったことがたくさん書いてありました。
しかーし、実践しないと全く意味がないんだよね。ふぅ〜。

Trackback on "ノンデザイナーズ・デザインブック Second Edition"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ノンデザイナーズ・デザインブック Second Edition"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ノンデザイナーズ・デザインブック Second Edition"

おもしろそー。
今度みしてね。

中身がきになる!
本屋で探してみよっかな@@

  •   優作
  • 2006年04月22日 20:28

いくつかシリーズがあると思うので、実際に書店で手に取ってみてから、
自分に一番あった物を買うのがいいかもしれません。
「読んでみたら自分には必要がなかった」なんてこともあるだろうし。
俺は、卒論・卒論パワポで生かせると思って買ったんだけど、読む時間も、
凝る時間もなく結局いつも通りので卒業してしまいました。

  •   Jun
  • 2006年04月25日 01:45

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •