2006年04月24日

ボルダリング@T-WALL 江戸川橋

T-WALL 江戸川橋 一日使用料 ¥1,890

あ〜もうなにやってんの俺。
不甲斐ない。誠に不甲斐ない。

最近ハングやっていなかったので、初っ端からどっかぶりに挑戦。
さい先良く4,5級課題クリア。「やっほー、意外と衰えてないね」とか思ってたいら、次の4,5級課題が登っても登ってもラスト一手が届かない。10登した後、体力の限界を感じて退散してしまいました。今日は正真正銘パンプった!

その後は、7級課題すら登れなくなるというへたれっぷりを発揮し、90分ほどですごすごと退散してきました。なさけね〜。

Trackback on "ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"

10登もすると、スタミナなくなりそぅ。。。
自分は10登も同じ課題に取り組む気力がない。
モチベーションあげていきましょー!!

パンプ、バンザイ。

登るためにバイト減らしました。
いくら稼いでも使う時間が無くなっちゃったら意味いないもの!
パンプって行きましょ。

  •   Jun
  • 2006年04月29日 02:44

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •