2006年04月14日

ボルダリング@T-WALL 江戸川橋

T-WALL 江戸川橋 一日使用料 ¥1,890

履修教科が少ない金曜日を狙って、コソ練してきましたよー。

ボルダリング壁正面の舟壁が模様替えしていました。というわけで早速新課題に挑戦です。8,9級を一本。6,7級を三本も無難にクリア。

5,4級は、一課題明らかに難しいもの(おそらく4級?)があり、全く歯が立ちませんでした。三手目が壁の関係で見えない位置にあり、かつ悪いので、3級以上を登る実力のあるクライマーでもオンサイトしている人は見かけませんでした。あと一つ5,4級に挑戦してきたのですが、ゴールのホールドにどうしても手が出ず墜落の連続でした。スローパーが多い課題だったので、握力を鍛えて重心の位置を上手くやれば勝機が見えてくるかも!?

Trackback on "ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"

"ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •