2006年06月05日

ボルダリング@国分寺B-PUMP

B-PUMP国分寺で学生平日昼間夜間 ¥840
HPがリニューアルしてかっこよくなってます。

実に八ヶ月ぶりとなるB-PUMP。行っていない間に、貴重品用のロッカーが設置されていました。これは便利!

感触を確かめながら、5級課題を二つオンサイト。後半になるにしたがって、ボルダリングらしい動きを思い出してきて、比較的テクニカルなスラブ3級も試行錯誤の末、完登することができました。

今日は四人で行ったので、ワイワイやりながら三時間以上楽しむことができました。やっぱり一人で行くのはしんどいわ。

Trackback on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

えー、3級できたの!!
こりゃ、コソ練するしかないな・・・。
でも、1人はやっぱ厳しい(T。T)

できたって言っても、スラブ壁の水色だよ。
スタートが二つあるやつ。

  •   Jun
  • 2006年06月07日 01:30

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •