2006年06月07日

ユー・グラン・グランpresents 『Slow Jam 06』 @新宿 Motion

ユー・グラン・グランpresents 『Slow Jam 06』 @ ライブハウス 新宿 Motion
ワンドリンク付きで ¥2,200

ライブハウス 新宿 Motionは新宿駅東口から徒歩5分。狭いライブハウスに行くのはこれで二度目。以前行った、Caveよりも若干広いよーな気がしました。

O-eastとかAXとか、Unitとは比べものにならないほど狭くて環境が悪いんだけど、その分バンドとの距離が近くて、「人に音楽を聴いてもらう、人の音楽を聴く」原点はこういう事なんだなって思い出しました。それと共に、各バンドのレベルの高いことに,,,びっくりですよ。

スタジアムいっぱいの客をサウンドだけでジャンプさせるバンドは凄い。でもそんな偉大なバンドはもれなく、チューニングの間を持たせるために苦し紛れのMCをやってきたんですよね。

Trackback on "ユー・グラン・グランpresents 『Slow Jam 06』 @新宿 Motion"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ユー・グラン・グランpresents 『Slow Jam 06』 @新宿 Motion"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ユー・グラン・グランpresents 『Slow Jam 06』 @新宿 Motion"

Cave懐かし〜^^

狭いライブハウスは心の距離も近くなる感じがして結構好きです♪
今度は誘ってね^^

  •   ケイタ
  • 2006年06月11日 02:28

ホントCave懐かしいわ。
今回は急に行くことが決まったのでした。
今度は誘いま〜す。

  •   Jun
  • 2006年06月12日 02:44

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •