2006年06月10日

流星ワゴン / 重松 清

choristes.jpg

流星ワゴン / 重松 清
講談社文庫 ¥730

以下あらすじより引用。

死んじゃってもいいかなあ、もう・・・。38歳・秋。その夜、僕は、5年前に交通事故死した父子の乗る不思議なワゴンに拾われた。そして─自分と同い年の父親に出逢った。時空を超えてワゴンがめぐる、人生の岐路になった場所への旅。やり直しは、叶えられるのか─?「本の雑誌」年間ベスト1に輝いた傑作。

人生の分岐点っていうのは、思っているほど壮大ではなくて、何気ない瞬間にあるのかもしれませんね。

Trackback on "流星ワゴン / 重松 清"

このエントリーのトラックバックURL: 

"流星ワゴン / 重松 清"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "流星ワゴン / 重松 清"

"流星ワゴン / 重松 清"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •