2006年08月15日

バイトの歓迎会&送別会

バイトの歓迎会&送別会。
バイト飲みであんなに人数集まったのは初めてです。やっぱり人数いると盛り上がりかたが違う!
俺はSUMMER SONICのノリが抜けきれず、狭いカラオケルームでジャンプしてたような...。

歌ったり、飲んだり、ラーメン喰ったり、ウコン飲んだり、適当に野口様を出していたのでいくら使ったのかよくわかりません。たぶん5,000円くらい。

おつかれしたー。

Trackback on "バイトの歓迎会&送別会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"バイトの歓迎会&送別会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "バイトの歓迎会&送別会"

こないだ、ひさびさに首里城をみました。
すぐつかいました。

おお!やっとコメントの意味が理解できました。
アレって持っていると邪魔だから、もうありがたみがないです。
コンビニでレジ打ってるときは、お釣りとして返せないし...微妙なお札になっちゃいましたね。

  •   Jun
  • 2006年09月23日 02:03

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •