2006年08月07日

焼き肉 @風風亭 池袋店

焼き肉 @風風亭 池袋店
上食べ放題、お酒は控えめで ¥3,400

焼き肉に暫く行っていなかったので、肉に集中しすぎました。黙々と肉を口に運ぶ人達...話題の中心は肉。池袋店には良く行くんだけど、今回初めて座敷でした。週末でなければ、予約無しでも大丈夫ですね。

Trackback on "焼き肉 @風風亭 池袋店"

このエントリーのトラックバックURL: 

"焼き肉 @風風亭 池袋店"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "焼き肉 @風風亭 池袋店"

おいしそうだね。
ワタシも焼肉食べたいです〜

  •   はおす〜
  • 2006年08月19日 21:38

どーもー。お久しぶりです。
今度一緒に食べに行きましょ!

  •   Jun
  • 2006年08月21日 01:40

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •