2006年11月10日

2007年用手帳

2007note.jpg


D-BROS 2007 CREATOR'S DIARY ¥2,940

例年12月に購入する手帳ですが、今年は就活を考えて早めに購入しました。既に12月の予定がいくつか出てきているので、余裕のつもりが、実はギリギリだったのかもしれません。

今回の手帳を選んだポイントは、
・今までのように一ヶ月表示のページに予定をかき込み、さらに一週間表示のページに同じ事を書き込むのは非効率。従って、思い切って一ヶ月表示無しの手帳にしてみました。
・今年一年で、手帳をポケットに入れることはほとんど無かった。
・就活を考えて、一回り大きいサイズに
こんなとこ。

思い切った選択をしたような気がしないでもありませんが、来年一年こいつと一緒に頑張っていこうと思います。

Trackback on "2007年用手帳"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2007年用手帳"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2007年用手帳"

"2007年用手帳"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •