2006年11月19日

SHINE ON / JET

shineon.jpg

SHINE ON / JET
HMVにて ¥1,672

俺が、前作のGET BORNのどこがスキだったかというと、「観客がノレなくたって、こっちは盛り上がってるもんね」感だったんですよ。カレージっぽさ、ジャキジャキしてて、適度にルーズで、大きすぎないスケールだったんです。だからコーラス入れちゃうような曲(Track7:Shine on)は書いて欲しくなかったんですよ(っ-T)

つーわけで、個人的なSHINE ONの評価はあまり良くないです。Track5の"That's All Lies"みたいに全編かっ飛ばして欲しかった...。アルバムとしての総合力は格段に上がっています。でも、アルバム全曲手堅く捨て曲無しというよりは、ツンツンして欲しかったというのが希望です。
でも世間一般の反応は悪くありません。というか良いです。かなり絶賛です。俺のセンスが悪いのか...?

Trackback on "SHINE ON / JET"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SHINE ON / JET"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SHINE ON / JET"

"SHINE ON / JET"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •