2006年11月08日

Don't You Fake It / Red Jumpsuit Apparatus

fake.jpg

Don't You Fake It / Red Jumpsuit Apparatus
HMVで輸入盤割引中につき ¥1,690

こ、こいつは!!
purevomuleで視聴していた段階から気になっていましたよ!

個人的には2006年最大のあたりアルバムと思われる、本アルバムはRed Jumpsuit Apparatusのデビューアルバムです。アルバムのどの曲にもキラリと光るフレーズがあって、Track12の"In Fate's Hands"までリスナーをぐいぐい引っ張っていってくれます。

コレは是非ライブが見たい!
サマソニなんかぴったりの舞台だと思うんだよなぁ。マリーンステージの二番手あたりでいかかでしょう?
単独でも大歓迎です。来日はいつですか??

Trackback on "Don't You Fake It / Red Jumpsuit Apparatus"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Don't You Fake It / Red Jumpsuit Apparatus"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Don't You Fake It / Red Jumpsuit Apparatus"

"Don't You Fake It / Red Jumpsuit Apparatus"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •