2007年05月31日

Minutes to Midnight / LINKIN PARK

minutes.jpg

Minutes to Midnight / LINKIN PARK
Import ¥1,626

HYBRID THEORYもMETEORAもLINKIN PARKじゃなければできいサウンドだったし、他の追随を許さない内容だった...んだけど、本作はどうなんでしょう?まだ5周くらいしか聴いてないけど、いまいちおおっと思うトラックにぶち当たらないのですが...。Faintなんかはイントロだけでも脳にガツンときたんだけどな。

全体的な印象を今までと相対的に言うなら、音が増えて雑多になったかんじ。必要以上に複雑にならずかつ厚みを失わず、緩急をわきまえたサウンドが好みだったので、どうしても残念...という言葉が頭をよぎります。No More Sorrowは確かにカッコイイけど、この類の曲は他のバンドでもできるんじゃないの?と思わざるを得ません。

本作が過渡期であると信じるなら、次のアルバムでやらかしてくれることでしょう、と期待しておきます。

Trackback on "Minutes to Midnight / LINKIN PARK"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Minutes to Midnight / LINKIN PARK"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Minutes to Midnight / LINKIN PARK"

"Minutes to Midnight / LINKIN PARK"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •