2007年06月02日

飲み会

研究室の飲み会 ¥3,000

いつもの月末報告会後の飲み会。飲み会では、うっかり素が出るものです。陰で根拠のない他人の批判をする人は、きっとどこかで自分の陰口をたたいているんだろうなと思われても仕方ありません。いくらアルコールが入ったとしても、これからお世話になる先輩の方向(たとえ目標が空いた皿だとしても)へ唾を吐くのは、いただけません。

やるんだったら、たとえ辛くても文句を言わず。
悪い面よりも、光る面を見る。
そんな人間になりたいと思いました。やはり先輩は偉大です。

Trackback on "飲み会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"飲み会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "飲み会"

"飲み会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •