2007年06月19日

ボルダリング @B-PUMP荻窪店

b-pump.jpg

B-PUMP荻窪店で学生18時まで ¥840

前回は夜行ったので、今度は昼の時間帯に行ってみました。840円なら交通費込みでも、交通費がかからないT-wallより安上がりです。しかも、空いてるし、広いし、そんなに遠くもないからメリット盛りだくさんです。

今回は5級課題に3つにトライ。1つは前回完登している課題だったので問題なし。2つめは、前回断念した課題。これは1登目で完登。3つめは中盤で攻めきれずに断念しました。やっぱり、すぐ疲れちゃうのが問題のようです。

もう一つ今回新しかったのは、ボルダリング2回目挑戦と初めて挑戦の人を連れて行ったことです。二人とも苦労していたけれど、楽しんでくれたみたいでよかったです。また一緒に行ってくれるとありがたいです。

Trackback on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング @B-PUMP荻窪店"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

"ボルダリング @B-PUMP荻窪店"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •