2007年06月18日

Ashes and Snow @ノマディック美術館

PICT3016rs.jpg

Ashes and Snow @ノマディック美術館
大学生 ¥1,600

写真の通り、有名な建築家が設計したとかいう変わった建物なんですよ。でも、コンテナを積み上げて、屋根つけただけなので、密閉度が低くて空調きいてないんですよ。ある意味エコなんだけど、中は暑いのなんので、作品を見ていられる状態ではありませんでした。これから、さらに暑くなるだろうし、扇風機設置したぐらいじゃ解決しませんよ。というわけで、不思議な雰囲気漂う雰囲気を存分に味わうことはできなかったわけです。

作品は、映像+写真。もう少しじっくり見られればよかったのですが・・・。とりあえず、撮るのに苦労しただろうなぁっていうのがわかりました。あと、象って凄い優しい目をしているんですね。あと...暑かった。

Trackback on "Ashes and Snow @ノマディック美術館"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Ashes and Snow @ノマディック美術館"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Ashes and Snow @ノマディック美術館"

"Ashes and Snow @ノマディック美術館"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •