2007年07月03日

ボルダリング @B-PUMP荻窪店

b-pump.jpg

B-PUMP荻窪店で学生18時まで ¥840

研究のプレッシャーなんかに負けない!
どんなに忙しくても、週一回のジム通いだけははずせません。「忙殺されている状態」とは生きながら死んでいること! どんな状況であっても「あいつの目は死んでいないぜ!」と言わせてみたいものです。

そんな今週は、序盤から攻め攻め。先週の宣言通り、ハング中心に登ってきました。ハング課題2つを含め、新たに5級課題を4つ完登。そして、頑張ったけど登れなかった5級課題が2つ・・・。スタミナがついてきたからか、今日は最後の最後まで完全燃焼できました。来週も頑張るたい!

Trackback on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング @B-PUMP荻窪店"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

なんかカッコイイこと言ってるなぁ・・・。

  •   tanapolo
  • 2007年07月05日 01:53

言うのはタダなんですよねぇ・・・。
現実は厳しいです。

  •   Jun
  • 2007年07月07日 19:34

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •