2007年07月10日

リンク修正

だいぶ前の更新事項なのですが、このページ左下のリンクを修正しました。
一年以上動きのないブログは、リンクからはずしました。
また、移転されたサイトのアドレスを修正しました。

これからもよろしくお願いいたします。

Trackback on "リンク修正"

このエントリーのトラックバックURL: 

"リンク修正"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "リンク修正"

自分のももうすぐ削除されちゃうのかな(T。T)

  •   おきば
  • 2007年07月12日 15:56

最近は、ブログからmixiに移る人が多いですねぇ・・・。
有益な情報を発信しているなら、オープンなブログで記事を書いた方がいいと思うのですが、読み手がコメントしやすいmixiの方が反応があっておもしろいのでしょう。
リンクを修正していてそんな流れを感じました。
mixiの日記には当然外部からリンクできません、ということは巨大な閉鎖された空間であって、ある意味ウェブではないのかもしれません。
誰かが「知りたい!」と思う可能性のある情報は、SNSとBlog両方に投稿すればいいのではないでしょうか?

  •   Jun
  • 2007年07月14日 00:54

遅くなったけどリンク修正ありがとう.
色々な考え方はあるだろうとけど,ウェブサイトって誰でも見られるから良いと思うんだよね.
でもって,リンクでつながるからこそ意味があると.
mixiの良さ,凄さは認めるけれど,リファラーがmixiからだったりすると,やっぱり嫌な感じがしてしまう・・・.
頭が固くて困ります^^;

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •