2007年07月17日

ボルダリング @B-PUMP荻窪店

b-pump.jpg

B-PUMP荻窪店で学生18時まで ¥840

今日は、4級課題に果敢に挑むものの、完登できたのは一つだけでした。一進一退の成長を噛みしめ、次のブレイクスルーに備えよ、ということでしょうか。断続は力なり。

バテバテでぽけーっと座っていたら、B-pumpの他店のスタッフさんに話しかけられてしまいました。トップロープ面白そうですなぁ...え、アウトドアのスクールなんかもやってるんですか! これは行くしかないじゃん!でも、外は、中と全然ちがうんだそうな。トップロープやるならスタミナもつけないといけませんね。来週からは長もの課題を最低一回はやるようにします。

Trackback on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング @B-PUMP荻窪店"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

"ボルダリング @B-PUMP荻窪店"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •