2007年07月31日

ボルダリング @B-PUMP荻窪店

b-pump.jpg

B-PUMP荻窪店で学生18時まで ¥840

久々に一人ボルダリング。二週間ぶりなので、今日は攻めずに5級を手堅く落とす。

前回の宣言通り、長もの10b(35手)を一つだけオンサイト。レストポイントで完全に両手離せるので、楽ちんでした。チョークバック持っていなかったので、長ものは一つで断念しました。てか、グレードがよくわからない...。10bってどんなものなの?? ぱりっと検索してもグレード表が出てこないので困ります...。

3手くらいの初段クリア。これは勢い課題なので、思い切りさえあれば大丈夫!というかんじでした。途中で滑落してスネがいたあああ(っ-T)


参考:とりあえず見つけたグレード換算表

Trackback on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング @B-PUMP荻窪店"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

"ボルダリング @B-PUMP荻窪店"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •