2007年08月02日

飲み @池袋

池袋で飲み ¥5,000くらい

幼稚園からの友達に4年ぶりくらいに連絡を取ったら、30秒くらいで飲み決定。この気軽さは、でっかくなってからできた友達ではなかなかないよな〜と思う。途中で、小学校の友達と合流して4人。男は、見た目も中身も昔のまんまっていう印象が強いかなぁ。もちろん性格も見た目も大人になるんだけど、芯の部分は変わらないなぁって思いました。女の子は見た目がやっぱりちが〜う! 街で会っても素通りする危険性大ですね。でもやっぱり、中身は変わっていませんでした。

地元歩いてても、会わないなぁと思っていたら、特定の場所にはいるんですね。みんなどうしてるかなぁ? 妙に懐かしくなった一日でした。それと同時に、「学生やってんの俺くらいじゃん、はやく働かなきゃ!」と思いました。フ〜。

Trackback on "飲み @池袋"

このエントリーのトラックバックURL: 

"飲み @池袋"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "飲み @池袋"

"飲み @池袋"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •