2007年08月15日

カート @シティカート

カート @シティカート
貸切1時間 一人あたり¥3,000

18時からだったので、レースを始める頃には日が沈み、ナイトレースが楽しめました。今回も連れて行ってくれた後輩に感謝。

前回のベストラップタイム0'35.530 AVE40.53km/hに対し、今回は0'34.229 AVE42.08km/hということで1秒以上縮まりました。安定してる時だと、34秒台をふらふらするかんじ。でも、レースになると冷静さを欠いて、コーナーでつっこんじゃうんだよなぁ...(´・ェ・`)

人と離されるポイント、スピンまでいかなくてもタイヤが路面をとらえてないとかなり遅くなることがわかったのでまだまだ速くなれそうです。第1コーナーの鮮やかなショートカットに爆笑。

Trackback on "カート @シティカート"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カート @シティカート"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カート @シティカート"

"カート @シティカート"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •