2007年08月22日

アズールとアスマール @Cinema ANGELICA

cinema.jpg

アズールとアスマールCinema ANGELICA
水曜日ということで¥1,000

何よりも画が綺麗。俺はあんなに奇抜なライオンは見たことがないし、あんなに色彩豊かな庭園も見たことがありません。映画というよりも絵本を読んでいるようでした。ただ、思っていたほど手書き風ではなく、むしろデジタル的で、よく見ると、同じパーツを色やサイズを変えて多用して手間を省く工夫がなされていました(でも、俺は気づきませんでした)。

お客さんの年齢層は高めで、子供はいなかったんじゃないかなぁ。男性客が予想よりも多めでした。

Trackback on "アズールとアスマール @Cinema ANGELICA"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アズールとアスマール @Cinema ANGELICA"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アズールとアスマール @Cinema ANGELICA"

"アズールとアスマール @Cinema ANGELICA"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •