2007年08月26日

かき氷 @阿左美冷蔵 金崎本店

PICT3058rs.jpg

かき氷 @阿左美冷蔵 金崎本店
手前が黒みつ、奥がせん茶あずき。各¥600

東京から約二時間。そして、並ぶこと二時間・・・。八月最後の日曜日だからか、凄い人でした。でも、このかき氷を食べたら、暑さなんてどこかへ飛んでいってしまいます。

「あっつーい夏に、ふわっとしたかき氷」こんな贅沢ありません。せん茶あずきは、氷のなかにあずきが埋まっていて驚きプラスです。その大きさゆえに一回で二杯は食べられません。なので、また行って他の味を食べてみたいです。

Trackback on "かき氷 @阿左美冷蔵 金崎本店"

このエントリーのトラックバックURL: 

"かき氷 @阿左美冷蔵 金崎本店"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "かき氷 @阿左美冷蔵 金崎本店"

おいしかたよー.
肩の日焼けがすごいです.
ハチに刺されてかゆいです.

リピーターになって,いろんな味を試してね.
黒みつはかなりいけてた!!

鼻の頭が日に焼けて、みんなに「鼻赤いね〜」って言われました。
たしかに黒みつもいけてた!
昔キャラメルがきになりまする。

  •   Jun
  • 2007年09月01日 16:15

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •