2007年09月04日

初回点検

1mtenken.jpg

午前中は晴れた!
台風きてる!
行くなら今しかね!
というわけで、初回点検に行ってきました。俺が凝視するなか、プレッシャーに動揺することなくすぱぱぱぱんと点検終了。オイルとワッシャー代¥4,819。

今日までの走行距離は617kmで、とりあえず慣らしは無事終了です。次の点検までにどれだけ走れて、どこにいけるのか楽しみです。とりあえずは富士山5合目行ってみたいんだけど、だれか一緒に行ってくれませんか??

Trackback on "初回点検"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初回点検"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "初回点検"

俺も富士山いきたい!!
富士山行って、河口湖でほうとう食べよう!!

  •   マコト
  • 2007年09月05日 16:36

いきなり行ってくれる人発見!
ありがたし!
9月末の締めきりしのげば少し暇になるので10月上旬に行きたいです。
でも寒さは大丈夫なのでしょうか? 気合いでカバー!?

  •   Jun
  • 2007年09月06日 01:17

高速乗らないなら俺も参加の方向で、
でも暑い日に全開走行を続けるとエンジンだれる僕の原付は大丈夫かなぁ?

  •   144ta
  • 2007年09月06日 02:09

あれ? もうオフ車売っちゃったの?
どういう編成になるのかよくわからなくなってきた・・・。でも、なんか楽しそう。
エンジンふ〜ふ〜すればきっと大丈夫!?

  •   Jun
  • 2007年09月07日 00:31

20号で八王子に出て、そのあとは道志みちで山中湖行って河口湖。
河口湖からはスバルラインでひとっぱしりですよ。

おれも行く!!
富士山5合目ならまかして♪

  •   おきば
  • 2007年09月08日 00:00

こんなに人集まるとは思ってなかった。ありがとうございます!
今月末の提出締め切りしのいだら、個々に連絡しますね。

  •   Jun
  • 2007年09月08日 20:21

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •