2007年09月11日

ダーツ

ダーツ 1ドリンク+6ゲーム で¥1,100

ダーツに連れて行ってもらいました。四人で行ったので、三時間近く遊んでこの値段。学校帰りにすぐいけるし、手軽でいいですね。今回はみんなのダーツを貸してもらったんだけど、次は是非自前のダーツで遊びたいところ。ねらったところにほんとにいくんかいって思ってたら、まれに当たる。これは練習すれば、もっと成績伸びるかもしれません。連れて行ってくれた友達は、ばしばし狙ったところ行くので姑息な手であがくしかありませんでした。

ダーツマシーン専用のカードをもっていれば、ダーツバーだけでなくネットで成績をチェックできるんだとか。俺の知らない世界が広がっている...。

Trackback on "ダーツ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ダーツ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ダーツ"

"ダーツ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •