2007年09月15日

給油

fillingup.jpg

レギュラー 10.26L ¥1,415 (¥138/L)
だいぶ値段落ち着いてきましたね。

午前中は天候が怪しかったけど、日が昇るにつれて夏らしい天気になりました。今日はちょっと和光まで。

Trackback on "給油"

このエントリーのトラックバックURL: 

"給油"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "給油"

ハイオクは150円くらいです.
セルフは安いけど,こぼすのが怖いのでまだ3回だけ・・・.

レギュラーだと高かったときでも150円いってないもんね。
高い分走れるってことで。俺もいつか「ハイオク満タンで!」って言ってみたいです。

  •   Jun
  • 2007年09月17日 01:39

ハイオク指定じゃない車種にハイオク入れるのは、いいって言う人が多いけど、デメリットもあるらしいよ。
メチャクチャ単車詳しい人の書き込み見たから間違いないと思うよ。
オクタン価高いのが必ずしもその単車に合うとは限らないんだと思う。
和光まで来たんなら連絡しろよ。俺暇だったのに。

  •   144ta
  • 2007年09月18日 03:52

和光にある教習所通ってるんだよ。
あと少しで卒業だ!

  •   Jun
  • 2007年09月20日 11:30

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •