2007年11月28日

carpe diem @MOSAiC

carpe diem @MOSAiC
前売りチケット+ワンドリンク ¥2,300

MOSAiC二回目。ここはバーと箱がわかれてるから、タバコの煙にまかれながらライブを見なくていいのがありがたい。しかもきれいだし。

楽器できないなりに、どうすればもっとそのバンドが良くなるのか考えながら聴いてるんだけれど、まぁよくわからないよね。自分の好みと彼らの目指したい方向性もちがうわけで、不毛な議論なのかもしれません。でも、ひたむきに音楽に向き合う姿を生で見られることは、自分の活力につながります。ガンバレ。

Trackback on "carpe diem @MOSAiC"

このエントリーのトラックバックURL: 

"carpe diem @MOSAiC"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "carpe diem @MOSAiC"

"carpe diem @MOSAiC"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •