2007年12月02日

2008年用手帳

2008note.jpg

D-BROS 2008 CREATOR'S DIARY ¥2,940
去年に引き続き今年もD-BROSのCREATOR'S DIARY。
2007年はこの手帳がなかったら、就職活動のスケジューリングが上手くいかなかったんじゃないかと思うくらいの活躍を見せてくれました。多忙を極めるほど効果を発揮する頼もしい手帳です。ただ、オンラインストア以外で入手困難なのが玉に瑕。

ちょいとばかし大きいけれど、手帳をポケットにいれない俺には問題ないサイズ。路線図、メモ欄、アドレス欄など、いらない機能はバッサリ切られてて、スケジュール欄のみ。その代わりに、スケジュールは1時間刻みに記入できて、さらに日をまたいだ予定までざっくり書き込めるように工夫されています。同時進行の事柄が多いほど真価を発揮します。

さらに、この手帳はじゃばらになっていて、やろうと思えば1年分のスケジュールを一気に追うこともできます。いたずらにびよ〜んとする人が現れること間違いなし。ゴムバンドや紙の耐久性が気になっていましたが、無事一年持ちました。来年もヨロシク!

関連エントリ:
2007年用手帳
2006年用手帳
2005年用手帳

Trackback on "2008年用手帳"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2008年用手帳"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2008年用手帳"

"2008年用手帳"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •