2007年11月02日

TOKYO MOTOR SHOW 2007

nissanGTR.jpg

TOKYO MOTOR SHOW 2007 前売り券 ¥1,100

車にあんまり詳しくなくても、楽しめます。だって、お祭りだから。そして、カメラ小僧になりましたとも。でもちょっとだけ知ってると、さらに楽しめます。きっと、本当はもっと楽しいイベントなんだろうなぁ。

Nissan GTR、S2000、CB1100F、ランエボ・・・。さらに、ハーレーにDUCATIに、ちょっと違うところでBMWにも跨れて1,100円だなんてなんてお得なんでしょう。社会人になったら、車はFitでいいや・・・とか思ってたけど、S2000かっこいいっすね・・・車がいらないような勤務地だったら慌てて無難な車買うこともないよなと思ったり。ゆら〜ゆら〜ゆらぐ〜。

Trackback on "TOKYO MOTOR SHOW 2007"

このエントリーのトラックバックURL: 

"TOKYO MOTOR SHOW 2007"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "TOKYO MOTOR SHOW 2007"

"TOKYO MOTOR SHOW 2007"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •