2007年12月29日

T.M.Revolution 野郎ライブ @SHIBUYA AX

T.M.Revolution 野郎ライブ @SHIBUYA AX
¥5,800

リポD充填。前日のフットサルの筋肉痛が残るけど、大丈夫さ。いつでも気合いでカバーしてきたじゃないか!
ライブが始まるのが怖いよ〜怖いよ〜。なんつーの?怖い物見たさみたいなかんじ?

今年は、外で待ってる間、Tシャツでも全然寒くなかったです。これが温暖化なのか!? 野郎ライブで感じる、環境問題。俺たち野郎100%で、ペンギンやシロクマを救おうぜ。

今回は、水を持ち込んで途中で水分補給しました。休憩無しの、ダッシュ一直線だったけど割と最後まで意識があったのは、サイドに押し出されたからなのか。花道正面は凄かったらしいです。まぁ、何はともあれこれが終わると、今年が終わるなって思ってしまうのはもはや病気なのでしょうか。来年も年末に男汁にまみれるのを楽しみにしてるよ!


関連エントリ:
2006年 野郎ライブ
2005年 野郎ライブ

Trackback on "T.M.Revolution 野郎ライブ @SHIBUYA AX"

このエントリーのトラックバックURL: 

"T.M.Revolution 野郎ライブ @SHIBUYA AX"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "T.M.Revolution 野郎ライブ @SHIBUYA AX"

男汁,お疲れさまでした!!
もはや,これなしでは年を越せない??

シロクマやペンギンを救う合宿はまだまだつづくー.

お疲れ様でした。
野郎ライブは永遠に続く合宿だ!

  •   Jun
  • 2008年01月04日 23:53

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •