2005年02月25日

STYLIST SUP-80HDAM/K

キクチ科学研究所 SUP-80HDAM/K
¥43,473

フロアタイプ16:9の80インチスクリーン。かなりでかい。
自分の部屋では距離がかせげず、70インチ程度しか活用できない状況。広い部屋で80インチフルに使うと、10インチの差で随分雰囲気が変わるものだなぁと思う。2chスピーカでもちゃんと配置して、さらにポップコーンとコーラがあれば映画館の雰囲気を楽しめるようになった。

グレイマットアドバンスを選択したが、ホワイトマットアドバンスとどっちが良かったのかは未だにわからないなぁ。壁に映していたときよりは格段に良くなった。切れ目もなくなったし

Trackback on "STYLIST SUP-80HDAM/K"

このエントリーのトラックバックURL: 

"STYLIST SUP-80HDAM/K"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "STYLIST SUP-80HDAM/K"

"STYLIST SUP-80HDAM/K"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •