2005年09月16日

MAGMA ライブ @Shibuya O-East

MAGMA ライブ @Shibuya O-East
Jeff Beckの時よりも年齢層はいくぶん低め、人種は狭めという印象を受けました。ライブに行くたびに思うのですが、生演奏を聴けるってなんて贅沢なことなんでしょう。


ドラムが凄すぎる。
ベースがめっちゃかっこええ。
ドラムとベースだけでアルバム作っても売れるんじゃないかと思えるくらいです。

普段自分が聴く音楽だと、ここが限界!と思われる厚みから、演奏人数の多いMAGMAはさらにさらに音の厚さを増していく。しかもテンションの上げ方が凄く上手い。また、完成度の高さからまるで演劇でも見ているような錯覚に陥りました。

四人とか三人で作る曲をたくさん聴いている身としては、そんな上手いのに音重ねちゃってもったいねー、もっと聴かせてよと思ってしまうんですよね。なんとも贅沢なライブでありました。

Trackback on "MAGMA ライブ @Shibuya O-East"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"MAGMA ライブ @Shibuya O-East"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 第一夜

  • 2005年09月17日 08:14
  • from airtarkus

マグマのライブ行ってきました。 凄かった・・・ 圧倒的なヴァンデのドラムを中心... [続きを読む]

Comment on "MAGMA ライブ @Shibuya O-East"

"MAGMA ライブ @Shibuya O-East"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •