2006年06月26日

SPAIN AGAIN / Michel Camilo & Tomatito

spain.jpg

SPAIN AGAIN / Michel Camilo & Tomatito
HMVにて輸入盤購入 ¥1,862

試聴した際の心地よいサウンドにひかれて買ってしまいました。
ジャズとフラメンコ、二つの要素が入り交じった一進一退の緊張感、螺旋状に駆け上がっていく疾走感がたまりません。

このアルバムを手にしてさらに思うのは、聴くスタイルってのも重要だよなーっていうこと。柔らかかったり鋭かったりする臨場感はポータプル再生機+イヤフォンは再現性に限界があります。なんか凄いおっさんクサイですが、ちょっとだけ頑張った環境で自宅でゆっくり聴いた方が、色々な発見をすることができると思います。

前作にあたるSPAINも好評のようですね。機会があったら買ってみたいと思います。

Trackback on "SPAIN AGAIN / Michel Camilo & Tomatito"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SPAIN AGAIN / Michel Camilo & Tomatito"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SPAIN AGAIN / Michel Camilo & Tomatito"

"SPAIN AGAIN / Michel Camilo & Tomatito"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •