2006年06月27日

Ultimate Ears Super.fi 5 Pro 総評

Ultimate Ears Super.fi 5 Proのその後。

かなり音の角が取れて、落ち着いてきました。個人的に高音-低音のバランスは許容範囲内です。やはり音の広がりが素晴らしい!
ロック系サウンドだと、HD580より好みの音が出るかもしれません。

・取り扱いはかなり良好で、コードが引っかかるとか摩擦音が聞こえちゃうなんていうことはありません。
・遮音性は高くない。個人的には音楽聴いている間に誰かに話しかけられると困るので、ちょうど良いレベルです。
・再生デバイスによってはホワイトノイズが気になる。自分の旧式iPodは問題ありませんでしたが、ノートの出力端子だとかなり酷いです。
・iPodやカスタム無しノートPCのアウトプットでは明らかにオーバースペック。

つーわけで、機能的には全く問題ないですが、外で使うにはちょっともったいない...というのが贅沢な問題点になりそうです。

最近自宅に居る時間が少ないので、半分衝動買いみたいな感じでイヤフォンのパワーアップを図ったわけです。しかし脱PCオーディオを目指す身としては、良いCDプレーヤが欲しいですねぇ。

Trackback on "Ultimate Ears Super.fi 5 Pro 総評"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Ultimate Ears Super.fi 5 Pro 総評"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Ultimate Ears Super.fi 5 Pro 総評"

"Ultimate Ears Super.fi 5 Pro 総評"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •