2006年06月13日

Ultimate Ears Super.fi 5 Pro

Ultimate Ears Super.fi 5 Pro ¥32,800

とりあえずファーストインプレッションを。
言うまでもなく、RP-HJE50と比較する必要はないでしょう。

今までフラットな特性の再生デバイスを使ってきたので、かなり新鮮。まだ新品特有の落ち着きのなさを感じるが、音が押し寄せてくるような感覚がこのイヤ・フォン特徴なのかなと思います。評判通り、売りでもある低音は、聴くジャンル、総合的な再生環境によってはマイナスポイントにもなりそうです。

これを使って気付いたんだけど、HD-53の出力2がやっぱりおかしい気がする。一回ユニット交換したんだけどなぁ...やっぱ低グレードC.E.C.はダメなのか??

Trackback on "Ultimate Ears Super.fi 5 Pro"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Ultimate Ears Super.fi 5 Pro"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Ultimate Ears Super.fi 5 Pro"

随分高いイヤフォンですこと...
まぁウチも↑コレ(URL参照)を使ってるから、人の事言えないけど...

ER-4にしようか迷ったけど、扱いやすさを選択してUE 5Proという答えにたどり着きました。
ポータブルの再生装置で使うとどうしてもオーバースペックになっちゃうのが問題だよね。
CDPにアンプが用意できる環境なら、迷わずヘッドフォン選択するし。ちょっと癖のある方がおもしろいなぁと思わせてくれるイヤフォンでした。

  •   Jun
  • 2006年06月14日 18:29

たかっ!!

真空管あんぷ〜

JBLのスピーカーに、マッキントッシュの真空管アンプがあれば素敵なおじさまになれそうだよね。
そこまでの道のりは長い!

  •   Jun
  • 2006年06月15日 23:44

Great work! It very impressive, easy to find helpful information. http://fm7.biz/0bif

  •   Ultram
  • 2007年01月19日 10:12

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •