2007年07月27日

初給油

cb400sb.jpg

タンクがカラッポ寸前だったので初給油 ¥2,246
ついでに、豊洲まで行って帰ってきました。慣らし終えるには、まだまだ走らないといけませんね。金曜夜の銀座は、タクシーがいっぱいでした。

Nは思ったより入りやすい。
半クラの位置がいまいち慣れない。
公道走行は意外と大丈夫。

Trackback on "初給油"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初給油"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "初給油"

半クラはできるだけ使わない方がよかよ。
クラッチ減っちゃうから。
俺は1速→2速のときくらいしか使わないよ。
あとはスパスパつないじゃいます。

早く慣らし終わらせろよ!!!

  •   144ta
  • 2007年07月30日 16:02

早く名前をつけてやってください.

名前は、今のところポチ(仮)です。
雨に降られて、なかなか慣らしが終わらない...。早く梅雨明けしろ!!

  •   Jun
  • 2007年07月31日 14:11

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •