2007年11月09日

カート @シティカート

カート @シティカート
貸切1時間30分 一人あたり¥3,600

今回も夕方からのナイトレース。ベストラップは0'34.435 AVE41.82km/hで、前回よりも遅くなりました・・・。今回は冷静に走って、2/4でフィニッシュ。第二レースはめまぐるしく順位が入れ替わる波乱の展開でしたね。なんか一台変なのも混ざってたし(笑)
お疲れ様でした。

Trackback on "カート @シティカート"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カート @シティカート"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カート @シティカート"

"カート @シティカート"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •